私の愛機です。


ブラザーロック2本針4本糸246型。


こいつを手に入れてからというもの
ニット地獄・パターン地獄に堕ちてますが(笑)
憎めない可愛いやつなんです。

が、最近こいつが憎い。

つーか、ただ単に私の腕が悪いんですが(。´Д⊂)うぅ・・・。


巻きロックがどーしても出来なーい!


娘達の春物に巻きロックひらひらのカットソーなんか可愛いかなー
と、大分前から挑戦してますが上手く行きません。

糸がぶちぶち切れまくる。
ついでに私も切れまくる(笑)。

コツさえつかめば何とかなるんでしょうが
その前に私が挫折orz

てゆーか、ブラザーさん。
ロックの説明書が時刻表並みの紙1枚ってあんまりでないかい?
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
BC6000の説明書は電話帳並みだぞ?
おまけに説明ビデオまで付いてたりして。

お願いだから
ロック版の説明書ももっと親切なもの出してくれまいか。
有料でも買うぞ。
。゜(゜´Д`゜)゜。

今日はこれ以上やったら
どつぼにはまりそうなので
もう寝ます。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


           i4.gif


ランキングに参加しています。
失敗してもくよくよするな!と
ポチッとお願いします(。´Д⊂)。


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/506-24798f16
