先月逃したタグセット、今月は手に入れることが出来ました。
今回は男の子チックなタグセットですね。
息子用に活躍間違い無しです。

下の布はついでにポチッた
幅広綿麻ボーダーブルー(150cm幅)2mカット900円。
値段が値段だけに
透け感のある布だろーなーと思ってましたが
そんな事はなく
これからの季節に良い感じの厚みでした。
これで、チュニックでも作ろう(´∀`*)




今月の布買いはこれで終了。
来月は自粛するぞ!
多分。
・・・でも、ちょっとだけいい?
だめ?(笑)


おまけ。
20070327163300.jpg

去年の10月に当たってから
2枚目の銀のエンゼル。
本当に数あるんだー(笑)。
なんか良いことあるといいな(o≧▽゚)o

     sentaku.gif


ランキングに参加しています。
良いことがあるように
ポチッとお願いします(´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/508-304882d0
