2007.03.30 痛い
一昨日から右上の歯がうずきだしました。
別に痛くはないんです。
ずーんと重いような感じ。

それが日に日に重くなり
昨日は発熱37.4度。
熱は大したことは無かったので
(朝には下がってました)
今日は仕事へ。

帰ってくるとやっぱり重い。
ああ、やっぱり歯医者に行かなきゃならないのね( ̄Д ̄lll)・・・・
(私は歯医者恐怖症です)

歯だけは自然治癒しないという
とがっちさんのお言葉を胸に頑張ってきました。

予約時間に無理やり割り込んだので
1時間半待ちorz
ま・まあ、これでこの不快感とおさらばできるならと
じっと待ちましたよ。

そして、診断結果は歯肉炎だとorz
昨日の発熱もここから来てたらしい(涙)。

先生「じゃあ、麻酔して処置しますね♪」
え・・・( ̄Д ̄lll)、麻酔必要なほどなの?
と、軽くびびる私。

まあ、麻酔すれば痛くないからいっか♪
と、気楽に構えてたら
その後の処置の凄いのなんの。

軽く工事です(笑)。

がっつんがっつん、先生遠慮無し<おい

化膿止めと痛み止めを処方していただきましたが
早くも痛みが。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

痛み止め2錠しか貰ってないんだよなーと思いつつ
早速1錠服用。

こんな調子で1週間後の消毒予約日まで
もつんでしょうか。

とりあえず、しばらくは大人しくしてます。

             
         kuma.gif



ランキングに参加しています。
早く健康になるように
ポチッとお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/510-e5e42978
