先日、とある交換会を
『うたたね日和』のあんずさんとさせて頂いたときに
布ナプ話がチラッと出ました。

聞けばあんずさん、
布ナプに興味はあるものの
なかなか踏み出せないと。
ほーかほーか、なら私が背中を押してあげようと(笑)
布ナプ一式を送りつけてしまいました。

そのお礼にと、
こんな素敵なものたちが我が家に届きました(´∀`*)




布いろいろ、タグ、マグネットボタン
手作りクッキー♪

郵便toriにクローバー!
どちらも我慢した物なので
非常に嬉しいであります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして絶品だった手作りクッキー。
マジ美味かったです。
一人で隠れて食べてたら
子ども達に見つかり瞬時に奪われました。
一瞬で空に(。´Д⊂)うぅ・・・。

あんな布ナプで
こんなに素敵な物を頂いてしまって恐縮です。
わらしべ長者のようだわ(笑)。

素敵な布たち、
頑張って形にしますねー(´∀`*)
本当にありがとうございました♪


20070306165356.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/513-3a9c091b
