2007.04.08 cosmoさんの布



今月は布は買わないと誓ったのに・・・
私のばかばかばか!

ZIGZAGさんのはぎれパックを堪え、
Wildberryさんの新着を踏ん張り
Snappylifeさんのプリントニットを見送ったつけが
cosmoさんにきました。
2枚だけだから許して。

チョコ色ボーダー、ベア天竺っていうのかな?
縦横とてもよく伸びます。
普通のTシャツ地程度の厚さでした。

下の裏パイルのデニム調ニット。
プレビューには厚めとなってましたが
想像よりはずっと薄かったです。
(裏毛並みの厚さを想像してました)。
これからのボトムになんか良さそう。
半端丈のパンツなんて可愛いなー♪

ポチッた時は自己嫌悪に陥りましたが
届いてみれば幸せな気分に。
やっぱり布が好きなんだなあとしみじみ思いました(´∀`*)


     sentaku.gif


ランキングに参加しています。
次回も満足のいく布が届くように
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/516-2894f754
