2007.04.12 娘1語録
↓のエントリーの着画、娘1がご立腹。
原因はどこのご家庭でも日常茶飯事の兄妹喧嘩(ほぼ息子vs娘1)。

まあ、大人からみれば些細なことなんですが
子ども同士にしてみれば重要な問題。

いつもは子どもの喧嘩になるべく口を出さないようにしつつ
喧嘩両成敗と二人をなだめつついたんですが
今日の喧嘩は凄かった。

どちらも引かない&聞くに堪えない言葉が飛び散る。

で、私が切れました。

『そんなに喧嘩ばっかりするんだったら
  表で頭冷やしてこーい!!』

と、二人を外に追い出しました。

当然ですが二人とも泣く泣く。
もうすぐ夫の帰宅時間だったので
それまで反省させよう、
ご近所にどう思われたっていいや
と思っていた矢先、娘1が発した言葉は・・・


『ころさないでーーーー!!!!!!』

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


もう、即効家の中に入れましたよorz
私が通報されてしまう(。´Д⊂)うぅ・・・。


家に入った時は
『ごめんなさーい。゜(゜´Д`゜)゜。』
と言っていた息子&娘1も
5分後には何事もなかったように遊んでるorz
ほんとに反省したのかおまえらは凸(゜皿゜メ)

いやはや、どっと疲れました。
『殺さないで』なんてどこで覚えてきたんだろ。

 
     kyoudi.gif


ランキングに参加しています。
クリックをお願いしますm(--)m
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/519-93181b48
