リサガスのエコバッグ、
今月中にもう1枚は無理そうなので作りました。




    生地・・・・CRAFT PUKU トリコロールコットンリネン  
   パターン・・・レジ袋大を参考に適当自作

リサガスエコバッグ、赤が欲しかったので
それに近いように元気カラーのトリコロールで。
パターンはレジ袋を参考に直裁ち。
縫い方はこちらの本を参考に。
とても簡単な縫い方なので
布裁断から30分くらいで縫いあがりました。
かわいくてちゃんと作れるBagの本 かわいくてちゃんと作れるBagの本
雄鷄社 (2005/10)
雄鷄社

この商品の詳細を見る


大きさはこれくらい。
口は切りっぱなしです。
20070410112349.jpg


出来上がったときは小さいかなと思いましたが
これが結構荷物が入ります。
やっぱ、マチ付きだね(o≧▽゚)o


PUKUさん、新着来ましたねー。
誘惑と必死で戦ってます。
パンツ用の布帛が欲しーーーい!!
その前に在庫整理ですね、はい。



          saihu.gif


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/522-737b0556
