だめですね。
自粛中にもかかわらず、
はなはっかさんは見ると欲しくなっちゃいます。
だったら見なきゃいいんですけど
右手がいうことをきかなくて(^^ゞ




  上・・・シナモン2m リネン55%
            コットン45%
  下・・・ニットマドロス80cm コットン100%
              裏毛

やっぱ、はなはっかさんの布は可愛いなー♪
シナモンで自分用チュニックブラウス作ろう。
裏毛は娘2のパンツかな(´∀`*)



  nakama1.jpg


ここからちょっと。
はなはっかさん、布を注文すると
否応無く宅急便指定になります。
それはいいんです、別に。

が、宅配業者さん

きちんと送料を支払っているのだから
ポスト投函は止めてください。
( ゚Д゚)㌦ァ!!
メール便じゃないんだから。
つか、布だからポストに突っ込んでもいいようなものの
折り曲げ不可の重要書類とか入ってたらどうしてくれるんじゃ。
( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

きちんと仕事してください。


     sentaku.gif


ランキングに参加しています。
怒りは分かるが、ドウドウ、落ち着けと
クリックをお願いしますm(--)m
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/525-22c85ea9
