

   生地・・・・Sunny-Side カラフルネップ天竺
  パターン・・・POLKA DROPS 無料配信ギャザーTシャツ

ずっと縫ってみたかったギャザーTシャツ
やっと着手です(^^ゞ
春に向けて・・・と思いましたが
春はどこに行った?ってくらい寒いです。
今日の最高気温、多分10度くらい。゜(゜´Д`゜)゜。
なので、もう少し寝かせます。

今回のパイピング、結構上手く縫えました(多分・笑)。
脇にC&Sさんのタグを挟んで。
が、同系色なのでまったく目立ちませんorz
20070417093857.jpg


着画・・・結構な薄手のため
腹の出具合がばれてしまう危険があるので
今回は無しです(笑)。


胸元のギャザー、もう少し寄せればよかったです。
このパターンもいいけど、
同じギャザーTシャツで気になるのがFilerさん。
すっかりお気に入りのショップです。
楽天っつーのもポイント高い(ポイント付くし)。
ああ、右手がうずうずしてきた。
布じゃないからいいよね(´∀`*)


**追記**
あんずさんリクエストの着画です。
はい、息を吸ってー。
そのままお腹を引っ込めてー、はい!
20070420143454.jpg

誰だ、そこで引いたのは(笑)。
袖丈も胸元の開き具合も春っぽくてお気に入りです。
てか、マジでダイエットしなきゃな( ̄Д ̄lll)・・・・





otama1.jpg


人気ブログランキングにも参加してみました(^^ゞ
夏本番前にダイエットしろ!と思う方、
クリックをお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/526-1cb1a73b
