先日のコメント欄で
管理画面に全くログインできないと書き込みましたが
先程、無事にログインできました。

原因は、私の勘違いと思い込み。

IDをメルアドと思い込み
その間違いに気付くも
今度はそのIDとパスワードを1字違いで入力。

自己嫌悪の嵐です。

FC2ユーザーのぴんさん・あんずさん・しぇるさん
メールを送ってしまったりして申し訳ありませんでした。

このブログでもお騒がせしてしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(--)m

ブログランキングもあちこちいじっているうちに
謝って削除してしまい、
今まで皆さんが入れてくれた票を無駄にしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

先程新しくFC2ブログランキングに登録しました。
300位からのスタートですが
改めてよろしくお願い致します。


ともあれ、
無事にログインできたので
またちょこちょこ縫いネタなどアップしていきますので
今までと変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです。


今回は皆さまにご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(--)m



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/528-ec53f8e8
