2007.04.25 手作りのタグ
ツアコンの友人から
手作りのタグが送られてきました(´∀`*)


20070425053739.jpg

20070425053750.jpg

いやん、むっちゃ可愛いんですが♪
自分で図案を作成して、
アイロンプリントでキャンバス地に転写したそうです。

ひとつ欠点が。
アイロンは厳禁だそう。
どーしてもかけたい時は
クッキングシートをあて布代わりに使用するとの事。

まあ、私はTシャツなんかアイロンかけないし(笑)
あまりアイロンをかける必要の無い
バッグや小物類に付ければ無問題です。

中でもお気に入りはこちら。
一人で大うけでした(*´∀`*)
20070425053759.jpg

息子用に決定。

さー、可愛いタグも届いたし
モチ上がっているうちに
縫うぞー!!



b-line1.jpg



いつもクリックありがとうございます(´∀`*)
今日も応援よろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/530-302bbb58
