娘2の胃腸炎が見事家族全員に感染しました。
あははー♪
笑うしかないです(。´Д⊂)うぅ・・・。
娘2→息子→娘1と行き
私は昨日吐きまくり(今は大分落ち着いてます)。
ただいま夫が臥せってます。
まあ、1日くらいで回復するから
頑張ってくれ。


そんな嫌な雰囲気を吹き飛ばす
粋な贈り物が届きました。
ツアコン友人作、手作りタグ第二弾です(´∀`*)
20070429221518.jpg

これは綿テープにアイロンしたそうです。
(」゜ロ゜)」ナントhinahinaオリジナルタグだそーで。
なんとも粋な計らいです(´∀`*)

20070429221529.jpg

20070429221537.jpg

こちらはキャンバス地。
『俺が』シリーズ最新作
『俺が叫ぶ』(笑)。
つぼに入りまくりです(爆)。

それにしてもツアコンは私のつぼをよく心得てます。
どれもこれも使うのがもったいないくらい♪

一つ一つのタグにちょっとしたメッセージも入ってます。
例えば、 
 サボテン・・待ってるだけじゃダメだ
 ラムネ・・・君は夏の太陽の日差しみたいだ
 コウモリ・・暗闇でしか見えないものもある
 黒地・・・・飛べるところまで行きましょう。
       羽が消えるまで進みましょう。
と、ツアコン節炸裂のかっこよさであります。
絵心ゼロの私にはなんとも羨ましい。
こーゆう小技が出来ると素敵ですよね(´∀`*)


胃腸炎を吹き飛ばす贈り物が届いたことだし
早く完全復活して縫うぞー!
おーー!!


pari12.jpg


いつも応援ありがとうございます(´∀`*)
今日もポチッとお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/533-08c10c5b
