( ゚▽゚)/こんばんわ。
GW商戦で、朝の6時半から借り出され
ヘロヘロであります。
気分転換に縫い物をしたくても
生地を見つめるだけで終了(笑)。
ま、あと2日の辛抱さ。


こちらはGW前に縫ったしじみ次女であります。
前にネイビードットのキルトニットで作ったんですが
さすがにもうキルトニットはということで
春らしい布チョイスで作ってみました。



    生地・・・・ZIGZAG クローバー(あんずさん感謝です♪)
   パターン・・・Snowwing しじみ(Mサイズ)


娘1にギャザーブラウスを縫った時のはぎれです。
実は、ギャザーブラウスの裁断時に
すぐ縫えるようにと、
このパターンも一緒に裁断済みだったんですが
他の物を縫っているうちに
半月近く放置<おい
やっと日の目を見ました。


内布・口布は一目惚れの
パープルのギンガムチェックで。
コードも春らしく白です(´∀`*)   
20070429221613.jpg


このサイズのしじみ
お財布とシェルポーチを入れると
ちょうど良い感じで
仕事現場に持って行くのにとても重宝してます。

今度は夏らしく
元気カラーで作ってみよう(´∀`*)


pari12.jpg


いつも応援ありがとうございます(´∀`*)
今日もポチッとお願いします♪





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/536-c0e37e10
