ふと気付けば冬生地ばかりが溢れ
薄手の生地の手持ちが少ない。
ってゆーことは買うしかないでしょう(笑)。

前から気になっていた
かーふさんのニットセットです。
柄お任せの5種1mセットで2750円。

セット物って、今までの経験からすると
厚手あり薄手ありで博打的な感じがありあり。
図々しくも問い合わせてみたら
季節的にあったものをお届けしますと。

値段も良心的だしと思い切ってポチッとな。

それにしてもかーふさん、仕事早っ!
夕方注文して
翌々日の午前には届きました。
(関西~南東北)



20070505153803.jpg

  *左から*
  ドット柄フライス
  細ボーダー天竺
  ドット柄天竺
  無地ベージュフライス
  黒ワッフル

全て今の季節にちょうどいい
薄手~普通地の生地でした。
幅も全てダブル幅。
柄も無難なベーシックな物ばかりで
かなり満足なセットでありました。

うーん、モチが上がっってきたぞー。
これでFilerさんで買ったパターン縫うぞー(´∀`*)


     sentaku.gif


ランキングに参加しています。
次回も満足のいく布が届くように
ポチッとお願いします(´∀`*)



    
  
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/538-fb7bfa4c
