20070511192639.jpg

    生地・・・cosmo 花柄天竺
   パターン・・Filer ギャザーTシャツ

先日作った八部丈Tシャツの出来が良かったので
今度はチビ袖で作ってみました。

生地は、買ったはいいが
結構な薄さで何を作っていいか分からず
かなり放置していたcosmoさんの天竺。
少し透け感があって躊躇してたんですが
実際服に仕立ててみるとそんな事は無く
夏物Tシャツにぴったりの生地でした。

柄アップ。
う、私には甘すぎる予感が(滝汗)。
20070511192649.jpg

でも着てみるとそうでもないかな。
注意、ムームーではありません(笑)。
20070511192657.jpg


何を思ったか1.5mも購入。
娘1・娘2にもTシャツを作るとするか。
それでもあまりそうなので
違うパターンのTシャツも作るかな(´∀`*)




b-line1.jpg



いつも応援ありがとうございます(´∀`*)
今日もポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/542-9457823b
