先日、しぇるさんに布ナプキンを送ったら
そのお礼にと素敵な布たちが届きました((´∀`*))


20070512212422.jpg

スワニーで購入した布とタグだそうです。
スワニーなんて一生行けないと思うので(笑)
大切にします!
でも、使わないのはもっともったいないか。
これからの季節に丁度いい感じの物ばかりなので
娘達のキャミなんか縫おうと思います。

素敵な布たち、ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ



20070306165356.jpg



縫うぞー!
モチ上げポチお願いします↓

 
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/545-fc8dce50
