2007.05.13 母の日
今日は母の日でしたね。
私?
仕事でしたorz

身も心も疲れ果てて帰ってきた私に
子供達が駆け寄って渡してくれたプレゼントは
私に内緒で一生懸命折った折り紙の花やおもちゃとお手紙。
夫からは手作りのプリン(注・ミックスプリンですが)。

嬉しかったですねえ。
疲れも吹っ飛びました。

君達の母ちゃんで良かったよ。
私のところに生まれてくれてありがとうね。

今日だけは怒らない素敵なママンでいよう(多分・笑)



 

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/547-3c61aab3
