2007.05.14 マジ切れ
してきました。
職場で。

怒りモード満載なので
興味のある方だけどうぞ。

以前からムカつく事務員(♀)がいるんですが
私も大人なので表面上はきちんと挨拶してました。
ま、相手は当然無視ですが。
ままま、ここは大人の私が広い心で。
と、今までは思ってましたが
今日は切れた。

事の発端はプリンターの紙詰まり。
こればかりは私が下手に手を出して
壊してしまっては一大事。
なので事務員さんに助けを求めるんですが
あいにく今日の事務は↑の一人(もう一人は休憩中)。

内心嫌だと思いつつ
しょうがないので
『紙詰まりなので見てもらえますか?』
と頼んだら
うざそうな顔でしぶしぶ直しました。
当然直ったとの一言も無し。

この時点で軽くムカついてる私。
気を取り直して再度印刷するも
また紙詰まりorz

頼むのも悔しいが
仕事を終わらせなければ帰れないし
と、もう一度お願いしました。
今度はあからさまにウザーな態度&ため息のオプション付き。

そこにマネージャークラスの人が来れば態度は豹変。
ニコニコ猫なで声。
紙詰まりを直しても
終わりましたの一言も無し。

はい、切れましたよ、わたし。

『終わったら終わったで
   なんか一言ないんか!!!!』

そしたらその女
『今度は大丈夫だと思います~』

す~ってなんだ!
す~って伸ばすな!!
ムキーーー!!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


この女、当然のごとく皆に嫌われてます。
あんた、おばちゃんたちを敵に回すと後悔するで。
けつの青い小娘にこれ以上なめられてたまるかーーー!!!!

あんまり腹立ったんで
マネージャークラスの人にちくってきたもんね。
こうなりゃ全面対決だ。
負けてたまるか凸(゜皿゜メ)


おばちゃん頑張れ↓

 



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/548-d13a9137
