暗い話は気が滅入るので
布話に戻ります。


何年か前からずっと気になっていた
cosmoさんのニットパック。
クチコミを見ても皆さん結構な満足度。
1月は他のショップの福箱を買いまくったので
今回は3000円コースをポチりました(´∀`*)


20070517220949.jpg

  *上から・()はテンションです*
 濃い茶    薄地フライス(中)  175幅×100 
 ベージュ   中厚地フライス(中) 200幅×100
 薄いピンク  普通地天竺(中)   200幅×100
 黒      普通地天竺(低)   180幅×100
 オフ白    普通地フライス(中) 150幅×100
 杢グレー   普通地天竺(中)   130幅×100
 オレンジ   普通地フライス(中) 200幅×100
 オフ白    普通地フライス(中) 180幅×100
 杢ネイビー  普通地フライス(高) 180幅×100
 ネイビー   普通地フライス(高) 190幅×100
 濃い茶    薄地天竺(中)    150幅×100
 黒      中厚天竺(中)    190幅×100
            
計12枚、12mでした。
送料込みで3885円だったので
1枚当たり約325円也。



安ーい(o≧▽゚)o


全て今の季節にちょうどいい生地だし
色も無難な物ばかりなので
かなり満足なパックでありました。
このお値段なら試作に使って失敗しても
惜しくないし<おい(笑)

ちなみに要望には
  ナチュラル系
  モノトーン系
  男の子
  女の子
  ミセス
できればこれからの季節のボトムに合う生地を
でした。
図々しいかな?(^^ゞ



うーーーん、モチ上がってきたぞー!!!
早速今一番気になっているガウチョパンツを
娘1に作るぞー(´∀`*)


otama1.jpg


おかげ様でFC2ブログランキング
30位内に復活することができました。
いつも応援ありがとうございます(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/551-5b7608d9
