20070520072551.jpg

    生地・・・cosmo ニットパックより(天竺)
   パターン・・オークション ガウチョパンツ110


そこのあなた、こんなもん?って思った?(汗)
でも、私的には
『ちょっと、そこの奥さん!
  すげー可愛いんですけど!!』
ってくらい、つぼにはまる出来でした。
自画自賛炸裂です(笑)。

最初このパンツを見たときは
つぼに入らなかったんですけど
いろんな方の作品を見ているうちに
作りたい衝動に駆られました。

裾には綿レース、
前後の区別が付くように小さいタグを。
20070520072600.jpg



着画。
ウキウキで着せたら
で・でかいorz
忘れてた。
娘1、息子と一緒でかなり細身なんです。
ちょっと幅を狭めればよかったかな。
丈もかなり長めで八部丈です(汗)。

本人は
『お姫様スカートみたい♪』
と、えらい気に入ってくれました。
良かった良かった((´∀`*))
20070520072609.jpg

20070520072617.jpg


yuuさんも書かれてましたが
上に何を着せるかが悩みどころです。
無難におとなしい色のプレーンTシャツくらいしか
思い浮かばない。
これに合うトップスも作らねば。

警告。
今月は散財したので
手持ちの布で作りましょう(笑)。



ポチ神退散ポチ↓





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/556-92820498
