布ではないですが
布買いのカテゴリーへ(^^ゞ

20070522225814.jpg

手芸副資材、木工家具のMerciさんより 
 幅広のトーションレース
 襟ぐりや袖口用のトーションレース
 変り種のマリントーションレース
 ニットテープ3種

しめて14m、っておい!(笑)

今月、cosmoさんの無地ニットパックに手を出したのがまずかった。
無地といえばトーションレース(笑)。
しかも、寝不足で朦朧としながらサイト巡りをしていれば
気付かぬうちに注文確定メールが届いてます(爆)。

でもいいの。
可愛いから♪

ウキウキで水通し→アイロンかけ。
ここで痛恨のミス。
これだけのメーター数をアイロンかけるのはきっつー。
それに、どこにどうやって収納しようかしら( ̄Д ̄lll)・・・・

教訓。
いくら可愛いからといっても
レースの鬼買いは控えましょう(笑)。


レースだけじゃなく
布買いも控えなさい(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/559-4269893a
