2005.06.25 うふふ♪
今日、思いがけないプレゼントが届きました。
布ナプ関係のサイトがきっかけでお友達になったらいとさんからです。

 ココナッツミルク石けん
 酒粕石けん
 ハーバルリベンジ石けん

の、3種です。酒粕石けんに興味津々です。
以前、石けんのトレードをさせて頂いたんですがこれがみんな使い心地がいい!!香りも素敵。
今日、ヘーゼルナッツ石けんを使ってみたのですが、泡立ちばっちり&しっとりでした。シャンプーもしてみましたがさらさらに仕上がりました。
らいとさんの石けん、はずれが無くて素晴らしいです。
私は、はずれ石けんが多いな~。
人様に堂々と贈れる石けんが作れるよう、頑張ろう。


らいとさん、ありがとうございました~。


実は、久しぶりの夫婦喧嘩の後の到着だったのでいつもの倍嬉しかったです(笑)。
ナイスタイミングでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/56-1bceac55
