またまたk'sBamBooさんのブーツカットパンツです。
一体何本作ったんだろう。
そのくらいお気に入りのパターンであります(´∀`*)






   生地・・・・かーふ 501パックより
              ストレッチデニム
  パターン・・・k'sBamBoo ブーツカットカーゴパンツ120
          (とがっちさん、感謝です♪)


ノーアイロンで失礼します(笑)。
かーふさんのストレッチデニム、
薄すぎず厚すぎず、とても縫いやすかったです。

今回のポケットはダーツ入りに挑戦。
が、あまり分からないですね(^^ゞ
タグはC&Sさん
20070522225855.jpg


デニムを縫うたびに
ステッチ用の糸と針でステッチに挑戦するんですが
糸が太すぎるのか(ジーンズ用ステッチ#20)
針が糸に合わないのか(ステッチ用針#14)
全然縫えましぇん(。´Д⊂)うぅ・・・。
針が細いのかなあ。
でも、トーカイにはこれしか売ってなかったし。
なので綿の少し太めの糸でなんちゃってダブルステッチです。


着画。
やっぱ、このパターンはかっこいい!!
20070522225901.jpg



もうすぐ衣替えですね。
明日からまた暑くなるというし
今度は半端丈にしよう。

あ、PDさんのワイドパンツ
思わずポチッちゃいました。
こちらのパンツとはシルエットが全く異なるので
どんな感じになるか楽しみです♪



      youfuku1.jpg



C&SさんR-Rさんと予約販売が始まりましたね。
どちらも気になるものはあるんですが
届く頃には頼んだことさえ忘れてるはず(笑)。
みなさんはどうされましたか?(´∀`*)


いつも応援ありがとうございます((´∀`*))
おかげさまでFC2ランキング30位台キープしてます。
今日もポチっとお願いします♪





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/560-659beefb
