ボトム祭り開催中(´∀`*)


20070525223354.jpg

   生地・・・・Sun&Leaf デニムニット
  パターン・・・nootie*a go go ストレートスパッツ100


ぴんさんのところでアップされてて
そういえば買ったような気が・・・
と、ごそごそ探ってたらありました(´∀`*)
しかも購入日、去年の12月。
って、約半年寝かせとるがな!
サイズアウトしなくてよかった(笑)。

脇の縫い合わせがないので
みなさんのおっしゃっる通り
裁断も縫いもあっという間に出来ちゃいました。
ポケットでも付ければよかった。

ウエストはどこで買ったか忘れたリブ(笑)。
前後が分かるようにタグを(C&Sとツアコン作)。
20070525223415.jpg


裾はドット柄はノーマルに。
無地は先日買ったトーションレースを。
20070525223405.jpg


着画。
出来たてに着てもらったので
上もドットでドット祭りのようです(笑)。
下の画像、夕方撮ったので画像が暗くてすみません。
20070525223428.jpg

20070525223444.jpg



なかなかいい感じに出来ました。
次は折り返して
脇にトーションレースを縫い付ける
半端丈でも作りたいなあ(´∀`*)



     youfuku1.jpg

  

縫いモチが上がってきたぞ(o≧▽゚)o

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/561-9921cd2c
