すみません。
今、心臓がバクバクしてます。


以前、とがっちさんがパターンの整理の仕方をアップされていて
ほほーなるほどなーと思ったんですが
半年以上経過<おい!

日々増えていくパターンを何とか整理しなければと
重い腰を上げてクリアファイルとインデックスシールを購入。

さー、これでばっちこい!
でもその前に、一体いくつあるんだろうと数えてみたら


   40



あほー!!

もう自分でびっくりです。
ちなみに上の数字は自分で購入した物。
その他、頂き物や無料配信・本からとったパターンを加えれば
余裕で60超えます。
王さんのホームラン記録超えました(笑)。

この時点でやる気半減。
つか、総額が気になる。
けど、怖くて出せない・・・。


ひとつのパターンからアレンジすることが出来ないばかりに
諭吉が何枚飛び立ったのだろう。

とか言いつつ、先日PDさんでワイドパンツとパフT購入。
今はPUMILAさんの布帛タンクトップが気になる。

誰か私の息の根を止めてけろ(。´Д⊂) ウワァァァン



さあ、あなたもレッツ布&パターン地獄♪(笑)





*追記*
こんなんなりました(´∀`*)
これで一目瞭然。
ここでちょっと後悔。
大人用(トップス・ボトム)・子供用(トップス・ボトム)と
インデックスシールを色分けして付ければ
なお見易かったかな。
20070529153242.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/562-8415d6f0
