娘1に続き、娘2の切り替えワンピです。



20070601222531.jpg

   生地・・・Rick-Rack 冬の贈り物より
              ラメ入り水玉のフライス

        かーふ  ギンガム(ブロードっぽい生地)
   パターン・・・ORIKA ラグラン半袖Tシャツ110


トップのTシャツは
ORIKAさんのラグランTシャツの袖ギャザーバージョンです。
切り替えは、娘1の反省点を生かして
袖口ちょっとしたでカット。
ギャザーは1.5倍くらいです。
縫い伸びでビロビロです(^^ゞ
20070601222604.jpg

着画。
こちらは3歳@キュピー体型なので
このシルエットでぴったりです(笑)。
20070601222543.jpg

娘1と。
舞踏会デビューに向けて
お辞儀の練習中だそうで(爆)。
20070601222555.jpg


次はPDさんのパフTで行ってみよう♪
仕様書よく読まなきゃ( ´ー`)フゥー





pari12.jpg


*おまけ・・・今日の奴*
大人にあるまじき、
私を無視するという行為にでました。
あんたね、私は嫌がらせされると燃えるタイプなのよ。
ぜってー負けねーーー!!!


負けるな、私↓





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/565-408c97c6
