娘2の新生児からのお友達Mちゃんが
パパのお仕事の都合で引っ越すことになってしまいました。
といっても、7月末なのでもう少し遊べるんですが(^^ゞ

そこで、何か思い出になるものをと
ピンク大好きMちゃんにチュニックブラウスを作りました。




   生地・・・生地屋のダブルガーゼ
  パターン・・ORIKAチュニックブラウス110
  
袖は半袖ギャザー寄せバージョンです。
胸元にはリネンレースを。
はなはっかさんのボタンです。
20070603200828.jpg

少し大き目かもと心配しましたが
見事ジャストサイズ。
とても気に入ってくれました。
良かった良かった(´∀`*)

Mちゃんのママと私は
保育所時代からの友達でもあります。
地元に何でも話せる友達がいなくなるのは
やっぱり寂しいなあ。
車で1時間くらいのところなので
すぐ遊びにいけるんですがね。

もう少しで引越しだけど
それまでたくさん遊ぼう(o≧▽゚)o


nakama1.jpg




それにしても↑の画像
アイロンをかけてはあるんですが
しわくちゃ( ̄Д ̄lll)・・・・
やっぱ量販店の激安2000円のアイロンじゃ
ダメですね。
今一番気になってるアイロンがこちら

でも、けっこうなお値段ですよね。
5月は自動車税・固定資産税・その他もろもろの税金関係で
(」゜ロ゜)」ナント30万の出費ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
買えねーよ!!
総理、もうちょっと税金安くしてください(。´Д⊂)うぅ・・・。

次は国保だ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/566-0864ea01
