2007.06.04 禁煙生活3周年
今月で禁煙生活3周年を迎えることが出来ました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

3年目にしてやっと吸いたいと思わなくなりました。
去年辺りまでは
煙草の臭いを嫌だと思いつつ
ふとした時に吸いたいなあなんて思ったりして。
それが今は全然思わなくなりました。
えらいぞ、私(笑)。

私が煙草を覚えた頃は1箱220円(セブンスター愛煙家でした)
それが今や1箱300円とは驚きです。
1日1箱吸ったとして1ヶ月約9000円。
なんだ、今の布代と同じだ(笑)。

やっぱり最後は布話でした(´∀`*)


永遠禁煙宣言↓



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/567-f228a96e
