2007.06.08 張替え
アイロン台のカバーがシミだらけだったので
手持ちの布で張り替えました。


20070601222611.jpg

どの生地にしようかかなり悩んだんですけど
お気に入りはもったいないし
服にするにはちょっと、
バッグの裏にするにもちょい派手かなーな布で。
つまり、死蔵布です(笑)。

ここで痛恨のミス。
チェックは目がちかちかします。
しかも、お気に入りの布じゃないので
アイロンかけが楽しくないっすorz

ケチケチせず
お気に入りの布で作ればよかった。
でも、せっかく作ったんだし、もったいないんで
しばらく活躍してもらいます(´∀`*)


・・・やっぱティファールのアイロン欲しいなあ。
夏のボーナス(お小遣い程度しかでませんが)が出たら
買っちゃおうかな。
おっと、その前に国保だ(。´Д⊂)うぅ・・・。





ケチケチ癖退散↓



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/571-3fcc142b
