2007.06.09 早くも秋物
ZIGZAGさんで、早くも秋物予約が始まりましたね(´∀`*)



・・・やばいっす!!
フエルトボーダー!!!
可愛すぎっす!!!!
全色欲しい。



しかも先月我慢したりんごちゃんが値下げとくらぁ
私の指が動かないわけがありません(笑)。

届くのは8月。
予約販売って届く頃には忘れたりするし
8月の真夏の最中秋物が届いても
モチが上がらなさそうだけど
このボーダーだけはそんな事はない!
ような気がする(爆)。


ティファールのアイロンか布か。
まさに究極の選択です。
って、大げさかな(^^ゞ



天秤クリック↓





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/572-7f4465b7
