2007.06.10 どんだけー?
最近、調子が悪いんです。
婦人科系で。

で、昨日、どーにもこーにも調子が悪くなってしまって。
でも、土曜日orz
仕事が終わったのが2時。
かかりつけの婦人科は土曜日は2時までだし。
でも月曜日までこのままでいるのは( ̄Д ̄lll)・・・・

タウンページで探しまくってやっと1件4時まで受付の婦人科発見。
初めていくお医者でした。

新築のその医院は今風の建物でとてもきれい。
でも、誰もいない。
WHY?
と思いましたが、早く終わるからいっかと
のん気に待合室でしばし待つ。

問診、診察、採血と済ませ、いざ会計へ。
この会計で、気分の悪さも吹っ飛びました。


『お会計、9050円になります』


∠( ゚д゚)/ 「え?」


きゅうせんごじゅうえーーーーーん?????




妊婦健診でもそんなに取られたことないぞ。
つか、どんだけ高い薬なんだよ!
どんだけ高い採血なんだよ!!
どんだけ高い診察料(以下同文)!!!!


だーれもいない理由が分かりましたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。。
財布に2万円入ってて良かった。

てか、もう二度と行かねーーー!!!
でも、採血の結果くらい聞かなきゃ悔しいかな。
でも、次も法外な診察料を取られるかもと思うと( ̄Д ̄lll)・・・・
踏んだり蹴ったりや。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
やっぱ後厄本領発揮だorz


9050円あったらZIGZAGさんのフエルトボーダー全色、
はたまた、もう少し足せばアイロン買えたのにな・・ルルル~~~・・・


厄退散↓


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/573-d56563e3
