最近、ギャザったりパフったりする事が多くなってきたので
思い切ってギャザリング押さえを購入しました((´∀`*))






なぜ思い切ってかというと
3000円もするから。

でもでも、これひとつで
普通ミシンを引っ張り出して
粗ミシンを2本かけて引っ張って
という作業が短縮できるなら
それでいいじゃないか!

と、ウキウキでいたら
我が師匠、とがっち先生がおっしゃるには
ニットには向かないと・・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

いいの、いいのよ。
服はニットだけじゃないわ。
布帛でティアードスカートやらチュニックやら
出番は多そうだし。

でも、一番の問題は使いこなせるか。
相変わらずの説明書。
つーか、説明メモ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんだけー?(笑)
20070529184247.jpg

頑張れ、私。



レッツギャザー↓




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/574-4a4bc4a1
