先日かーふさんの半額セールに出遅れ
逆切れ気味にポチッた布です。

布伝さん、お初であります(´∀`*)



20070611131139.jpg

   オリジナル無地ダブルガーゼブラック
   オリジナル無地ダブルガーゼブラウン


(」゜ロ゜)」ナントこのダブルガーゼ
199円/50cmという破格のお値段。

値段が値段だけに心配でしたが
全くの無問題。
水通し後の布はふんわりとしてとても気持ち良いです(´∀`*)

各2m+送料エクスパック500円でも約2000円。
500円/mですよー。
安い!!

他にも気になる生地がちらちらと。
しかもどれもお安い。
いや、今は買いませんよ、今は(笑)。

お気に入りのショップがまたひとつ増えました(´∀`*)



ポチ神退散、縫い神ウェルカム↓




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/576-54aa88ba
