2007.06.12 洋裁本購入
巷で話題のこの本。
私も買ってみました(´∀`*)



女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。
荒木 由紀 (2007/05)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る



サイズ90~120cm。
布帛17点。
ニット3点。
小物2点。
カラーで短冊とスタンドカラーのつけ方が
詳しく載ってます。

表紙のワンピに一目惚れだったので
中身もよく見ずに買ったんですが
家に帰ってゆっくり眺めたら
表紙だけじゃなく
縫いたいと思うパターンがたくさんありました。

ジャストサイズにこだわったというパターンにも興味津々。
洋裁本のパターンって市販服のサイズで作ると
大きめに出来上がることが多いんですよね。

久々に買って良かったと思う洋裁本に出会いました。
でも見てるだけじゃなく縫わなきゃ
きちんとしたレポにはなりませんね(^^ゞ

布はたんまりあるので(笑)
頑張って縫うぞー(´∀`*)







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/577-2d35c2d8
