先日、神戸旅行に行かれたあんずさん
C&S直営店に行くとの事でした。
私が
『良いなー。
  私も連れてって♪』
と羨ましがっていたら
連れて行くのは無理だけど(当たり前・笑)
何か買ってきてあげましょうか?
と、嬉しいお言葉が!

はい、遠慮せずにいろいろ頼んじゃいました(´∀`*)

どどーん♪と、こんなに♪♪
20070614144432.jpg


まずはバッグキット。
3月のブロックチェックのタックバッグです。
C&Sさんのバッグのテイストが好きなので(´∀`*)
20070614144443.jpg


お次はNIMESの定番ボーダー。
バッグを作ったら可愛くなりそうだったので。
お色はあんずさんチョイスです。
汚れが目立たないようにとこの色を選んでくれました(´∀`*)
そしてタグ。
20070614144455.jpg

NIMESとタグ以外は(」゜ロ゜)」ナントお土産です。
我侭気ままな注文をした上に
お土産まで頂いちゃっていいんでしょうか?
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ヘアゴムにピンクッション。
画像にはありませんがC&Sさんのカード。
それにZIGZAGさんのりんごちゃんのサンプルまで。
指が震えるじゃないっすか!(笑)

こっそり某ショップのパターンまで頂いちゃいました。
こんなに良くしていただいて
罰が当たるんじゃなかろーか。

ともかく、ご足労頂いたNIMES&バックキット
頂いたパターン、必ず形にします!

我侭な注文に快く答えてくださって
本当にありがとうございました!!

また行く時は、お願いね<おーーーい!!(笑)



幸せクリック(´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/578-6dc43d17
