投稿したら
記事が消失したよorz
二度目の投稿です。

梅雨寒の天気対策に縫いました(´∀`*)


20070611131209.jpg

    生地・・・CITTO ボーダーフライス
   パターン・・CandyFloss ニットカーディガン(110)


なんか、歪んだ服ですね。
身頃のボーダー、斜めだし
柄合わせも出来てないし(。´Д⊂)うぅ・・・。

胸元には100均のクマちゃんのアップリケを。
20070611131227.jpg


ボタンホールでは痛いミス。
場所を間違えてます。
幸い白糸で白生地部分を縫ったので
さほど目立ちません。
20070611131239.jpg


着画。
分かっちゃいたけどでかい。
袖が長すぎー。゜(゜´Д`゜)゜。
20070611131249.jpg

20070611131258.jpg


結論。
こだわりパンツの時も思いましたが
細身の娘1には
CandyFlossさんのパターンは
ジャストサイズでは大きい。
ワンサイズ下でいいかも。



pari12.jpg



続々と布やらパターンやらが届いてます。
なのに縫いモチがいまいち上がらず。
お天気のせいもあるんですが。
こんなんじゃダメだ!
かーーーーつっっ!!!



ファイトー!
イッパーツッッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/580-508c10ca
