今までは眺めているだけで
私には到底使いこなせないと思っていたスタイルブック。

今月の新刊は実物大パターンから
いろいろアレンジ展開して流行服を作りましょうというもの。

これなら私にも使えそう?
と、恐る恐る購入(笑)。



ミセスのスタイルブック 2007年 07月号 [雑誌] ミセスのスタイルブック 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/12)
文化出版局

この商品の詳細を見る


家に帰ってじっくり見ると
『あらー、可愛い♪』
というパターンが沢山。

しかーし、実物大パターンは3つだけ。
あとは製図を元に自分で書かなきゃいけません。

モチ神も裁ち神も縫い神も遠ざかってる私に
そんな高度な技術が出来るんだろーか。

しばらく教科書と思って眺めてます。
夏が終わるまでにはひとつ位縫いたいな(´∀`*)


ワンモア。
ファイトー!
イッパーツッッ!!(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/581-43165549
