2007.06.16 癒し
久々に従姉妹の家へ遊びに行ってきました。
その理由は・・・












どん!
20070616171340.jpg

トイプードルのシオちゃん@女の子
生後2ヶ月だそうで
歩く姿はぜんまい仕掛けのおもちゃのよう。

甘噛みも何もかもが許せてしまうそのプリチーさに
私も子ども達もメロメロになってしまいました。

↑の画像、室内で撮ったのでフラッシュをたいてますが
本当のお色はこんな感じ。
(かなり画像が暗くてすみません)
20070616171352.jpg

きれーなチョコ色。
一番人気だそうです。

そんなつぶらなお目目で見つめられたら
おばちゃん何でもしちゃる!(笑)



はー、久々にお犬ちゃんと戯れてきました。
また近いうちに遊びに行こう(´∀`*)


シオちゃんに乾杯♪



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/582-b719081b
