はなはっかさんの布セレクトに
めっぽう弱い私です。
案の定今月も買っちゃいました(^^ゞ

届いたのが夕方だったんですが
一刻も早く水通しがしたかったので
強行で撮影(笑)。
画像が暗くてすみません。



*裏毛ボーダーオーシャン*
以前C&Sさんで似たような裏毛がありましたよね。
買おうかどうしようかと迷っている間に
お決まりのSOLDOUT。
なので迷うことなく1.5mを(´∀`*)
ずっしりとしっかりと。
完全に冬の生地です。
20070616223058.jpg


*裏毛ニットベガ*
カラフルネップはよく見かけるけど
白単色のネップってあまり見かけないので
興味本位でポチっと。
きれいな紺に白のネップが
とてもきれいな生地です。
1m購入。
↑の裏毛より、とても柔らかな生地です。
でも、冬用(笑)。
20070616223107.jpg


*ハンナ グレー*
前回の新着で一目惚れです。
我慢できたはずなのに
ついでにと思わずポチ<おい
やっぱり可愛いなー♪
水通し後は、いい感じにくったりとしてます。
娘達のキャミにする予定(1m購入)。
布ナプの裏地でも可愛いかも(´∀`*)
20070616223117.jpg

頂いたサンプルに
気になっていた真っ赤なリネンが入ってました。
ラッキー♪
いい感じの肌触りで
思わずニヤニヤ(笑)。
来月もあったら買っちゃうかも<おい(笑)。




↑の生地が届いてから
モチも少しずつ上昇中。
さっきまでパターンの裁断をしてました。
このまま縫い神も居ついてくれますよーに<(--)>



布オタ全開クリック(笑)↓



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/583-27582378
