はい、失敗作第二弾ですよ(笑)。


20070620145334.jpg

    生地・・・cosomo おまけ天竺
   パターン・・ヤフオク Vネックチュニックを適当にアレンジ


3can4onさんの店頭に飾ってあったチュニックが可愛かったので
やばいくらい見つめて脳内にインプット(笑)。
帰ってから早速縫った服であります。

身頃を適当な頃合でカット。
これまた適当な割合でギャザーを入れました。

襟元はRick-Rackさんのギャザーキャミソールを参考に。
Vネックの中心にノッチを入れて
切り替え布と丁寧に合わせたつもりだったのに
ずれてるしorz
20070620145348.jpg

袖は切り替え布を。
いい感じ♪
20070620145358.jpg

と、思ったのもつかの間。
思いっきりずれてるし。゜(゜´Д`゜)゜。
20070620145407.jpg

着画。
縫っている時から薄々感じてはいたけど
かなりでかい。
後ろにもギャザーを入れたのが
更なる敗因かと思われ。
20070620145420.jpg



夫からは
『これ着て外出したら
  間違いなく4人目だと思われるからやめてくれ』
とまで言われました。
後ろのでけープーさんも笑ってます(。´Д⊂)うぅ・・・。
いーもん、パジャマにするから。

やっぱり、やっつけのアレンジではダメですね。
今度はもっと色々と研究してからアレンジしよう。



頑張れ、私。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/585-018069f1
