2007.06.20 気になる窓
私の家の2階の廊下から見える
小路を挟んで2軒向かいのアパートの一室。

気付いて3週間ほどなのですが
窓が全開です。
雨がざんざか降ろうが
風がビュービュー吹こうが開けっ放し。
夜は電気が付かない。

家財道具は見えるので
誰か借りてはいるんですよね。

覗いてるみたいで・・・( ̄Д ̄lll)・・・・なんですけど
一度気になると、無性に気になりませんか?

中で誰か倒れてたらどーしよう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
とも思うんですが
おせっかいと思われるのも嫌なので
そのまま黙ってる小心者です。

さあ、あなたならどうする?

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/586-2953a901
