2007.07.01 LaLaLa3到着
話題のLaLaLa3、やっと到着しました(´∀`*)


ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3 ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3
クライ・ムキ (2007/06)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る

毎度の事ながら、なぜ画像が無い!
amazon!!

皆さんがおっしゃるように
年中使い回しが効くアイテムばかり。
個人的には下着類・スモック・ハーフパンツがつぼ。
娘達は当然のことながらネグりジェ、息子は興味無し(笑)。
とりあえず、息子のハーパンでも縫ってみようかな。


*余談*
それにしてもモデルのお子ちゃま達、
立派な体型ですね。
3歳で20kgって( ̄Д ̄lll)・・・・
いまいちイメージが湧かないんですけど。
うちの娘2もかなりぷっくりですが3歳95cm・14.6kg。
娘1に関しては5歳106cm・16kg。
せめて標準体型のモデルちゃんにして欲しかったです( ´ー`)フゥー

そしてちょっと愚痴。
Tシャツ・ラグラントレーナー・ベルボトムパンツは
すでに購入済みの他社出版の本とかぶっててちょっとがっかり。
もうひとひねり欲しかったなあ。






応援ポチお願いします(●´∀`●)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/592-66bdb532
