先日撃沈したパフTのリベンジです。
今回も微妙な出来です(^^ゞ



20070702123904.jpg

生地・・・cosmo ニットパックより 天竺
 パターン・・LaLaLa2より パフスリーブTシャツ


この生地、薄すぎず厚すぎず
肌触りも良くとても縫いやすかったです。

重ね着風にしたかったので
胸元を8cm下げて裁断。
あて布を付けました。
あて布はこちら
ラメ入りってどーよ、自分(笑)。
20070702123922.jpg


タグはzoozoonapsさん。
20070702123935.jpg


今回は上手く出来た感があります。
パフ袖。
控えめな感じがグッです(o≧▽゚)o
20070702132857.jpg



着画。
太い腕でパフがよく分かりません(笑)。
20070702133433.jpg



あて布を付けるアレンジは初めてなので
適当に付けたら
着た時にもたつきが目立ちました。
平面に置いただけじゃダメなんですね。
次回は気を付けよう。



応援よろしくお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/593-41349543
