Slow Boatさんでピッサキルトの予約販売が始まりましたね(´∀`*)

抜染ドットめっちゃ可愛いやん!!
同色のスパンフライスがあるっつーのも
ポイント高いです。
届く時期もいい感じー♪

しかし、お値段が可愛くない( ̄Д ̄lll)・・・・
でもニットキルトのお値段としては
妥当な感じなのかな?

実は先月、ZIGZAGさんのフェルトボーダー
思い切って予約ポチしたんですけど
何故か確定メールが来ないorz
Yahooメールに設定してるのも
原因のひとつでしょうが。

右手人差し指がうずうず・・・。
いやいや、もうすぐお中元の季節だし
うちのビデオデッキ(古っ!笑)も限界だから
DVDレコーダーに買い換えたいし。
とにかくお金が入用なのです。

我慢できるかな?
かな?



我慢しなさい(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/594-ac7fb456
