以前から柄物ニットが可愛いと気になっていた
HANA/MIZUKIさんの布です((´∀`*))



20070702124028.jpg

 左から
  *天竺・極小星(赤)
  *天竺・イカリ(赤)
  *スムースプリント2色りんご(ピンク)
  *スムースプリント2色りんご(ブルー)
  *スムースカラフルワッペン(カーキ)
 
20070702124019.jpg

 左から
  *30/1シルケット天竺水玉柄(106オートミール)
  *杢天竺 グリーン水玉


杢天竺グリーン水玉に一目惚れ♪
どーしても我慢できなくてぽちっとな。

じゃーついでにと
以前から気になっていた柄物ニットもポチポチ(笑)。

シルケット天竺と極小星はイメージとちょっと違ってて
何に使うかいまいち思い浮かびませんが
他は当たりです!

りんごちゃん可愛い~♪
ワッペン可愛い~♪
イカリは下着に良いかな~♪
水玉グリーンは私用?
と、妄想ばかりが膨らみます(笑)。
妄想だけじゃなく形にしてやらなければ(^^ゞ


縫いモチビョンビョン上がれ!


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/595-b034af49
