先日作ったギャザーチュニックが撃沈だったので
リベンジしてみました。
前回は何もかも適当だったので
今回は少しだけ気合を入れて作りました(笑)。


20070704225404.jpg

    生地・・・・cosmo ニットパックより フライス
   パターン・・・オークション




前回の切り替えはバストトップだったので
今回はそれよりちょっと上で。
ギャザー割合は、わで3㎝多くとって
その分をギャザーに(分かり辛くてすみません)
20070704225430.jpg


タグはC&Sさん。
ボタンは100均のくるみボタン(多分リネン)。
20070704225446.jpg

20070704225416.jpg



着画。
脇を縫い合わせる時、かなり大きく感じたので
両脇を2cmカットしてロック処理。
いい感じにすっきりしたかな?(´∀`*)
20070704225504.jpg



私的にはかなり満足な出来になりました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
夫からも
『それならぎりぎり妊婦には見えないよ』
と、微妙なコメントを頂きました(笑)。

このチュニック、おしりもお腹も隠れるので
大変ありがたいであります(爆)。
cosmoさんのニットパック
まだまだたんまりあるので
色違いでまた作ろう(´∀`*)



だらけてないでビリーキャンプにでも
入隊しなさい(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/597-c67f67c1
