2005.04.29 久々に
20050930204548.jpg

夫の熱も下がり、子供達も元気でとりあえずはほっ。
皆さんご心配をおかけしました。

今日はとってもいいお天気で隣のうちの桜ももうすぐ咲きそうです。
ゴールデンウィーク、我が家はどこにも行けないけど健康が1番!!
近所の公園におにぎりでも持っていって遊んでこようかな。

今日は子供達も早く寝たし、久しぶりにゆっくりする時間が持てたので作ってみました。

前回の生理で重宝したタイプを2枚。
1~3日目用。
ネル2枚重ね、中央部分は6枚重ね、防水布入りです。
家に居る時間が多いため、紙ナプ感覚でポィポィ取り替えられて、布ナプ若葉マークの私は結構気に入りました。

そろそろ次の生理が来るころなのでもう少し量産しようかな??
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/6-2850419d
