最近スカートよりホットパンツがお気に入りの娘1。
しかし所持枚数は1枚orz
とりあえず練習用に1枚だけ作ってみました(´∀`*)



20070711152511.jpg

    生地・・・OUTLET FABRICS ストレッチデニム
   パターン・・
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms
クライ・ムキ (2006/06)
世界文化社

この商品の詳細を見る



まず、生地が厚すぎました。
ホットパンツにするのは
もう少し薄手の生地の方がいいかも。

後ろのハート型ポケット、娘1はとても気に入ってくれました。
が、
全サイズポケットの大きさが同じなんですよね。
110サイズでこれだと90サイズって
ポケットが歩いてる感じ?(笑)
娘2の時は気持ち小さくしたほうがバランスが取れるかも。

着画。
ウエスト布を別布にしたの意味無し!(爆)
いいの、気持ちの問題よ(´∀`*)
20070711152546.jpg


生地が厚めなので裾が浮いちゃってて
納得いかないです(私が)。
よってリベンジ決定(笑)。



それにしても最近子供服ってゆーと
娘1のばかり作ってる気がする( ̄Д ̄lll)・・・・
だってだって、娘2はお下がりがたくさんあるし
息子は服には無関心だし(言い訳です・滝汗)。

えこひいきしてるつもりは無いんですけどね。
今度からは意識して娘2&息子服を縫おうかと思います(反省)。





ランキング、少しずつ上昇してます。
いつも応援ありがとうございます(´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/602-d0b7cf30
