ぐふっ、ぐふっ(不気味な笑い)。
やっと買う事が出来ました。
Color Dropさんのニットパック(●´∀`●)



更新直後は激重で有名なCDさん(笑)。
何度試してもニットパックのページが開かない(。´Д⊂)うぅ・・・。
もういい加減嫌になってきて
『あと1回やって繋がらなかったら寝よう』
と、最後にクリックしたら
繋がったーーー!!(笑)

カートに手当たり次第入れるも
すんなり全部入った(奇跡だ)。
さすがに全部は買えないので(当たり前)悩んでいると、
入れたものが次々在庫ゼロに。
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
慌てて選んだのが
『カラードロップニットパック 1m 5750円也』
せこい?(笑)
CDさんのニットパックは初めてだしお試しって事で(^^ゞ

以下ネタバレです(´∀`*)


   左から
 *マーブルドロップ(ピンク×オフ白)
 *ナチュラル杢天竺(杢ピンク)
 *ストロベーリーのジャガード版のような感じ
20070713155053.jpg


   左から
 *キルトニットピュール柄(パープル)
 *メリーローズ裏毛(杢ベージュ×イエロー)
20070713155103.jpg


 *サンプルニット  普通のTシャツ地程度の天竺
20070713155112.jpg




私的にはとても満足であります♪
特にメリーローズとキルトニット。
どちらも気になっていたので
包みを開けたときは小躍りました(笑)。

上3枚も今の季節にちょうどいいし
サンプルは息子にぴったりな感じ。

CDさん、素敵な布をありがとうございました(´∀`*)
眺めてるだけじゃなくて形にしなきゃね。




って、いっそ布コレクターとして開き直るか(^^ゞ




   nakama1.jpg



先日のエントリーではご心配をおかけしました<(--)>
相変わらず今日も目に涙を浮かばせながら帰ってきましたが
彼なりに頑張っているし
私も夫も、力の限り支えて行きたいと思います。
申し訳ありませんが、先程記事を削除いたしました。
せっかくコメントをくださったのに
申し訳ありません。

皆さまの励まし、本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/604-2ad2a515
