2007.07.19 宣戦布告
いつものお仕事ネタです。

事態が急変!!

興味のある方はどうぞー(´∀`*)


何度暴言を止めるよう
無茶な仕事内容を改善するように直訴しても
変わらない奴。
私だけじゃなく、他のメンバーさんが直訴しても
事態は一向に変わらない。


みんなマジ切れです。


先程、私を含め、メンバー3人で副店長に直訴して来ました。
(あいにく店長はお休みでした。残念)


現状を全て報告。
感情的になって泣いてはいけない、
ここで女を出しては卑怯だと冷静に話してましたが
副店長が

『今までよく我慢していたね』

と、おっしゃってくれたとたん
涙がだーっとこぼれてしまいました。
ああ、情けない。


事の真相をしっかりと把握してくださった副店長。
今度、店長始め副店長・地域マネージャー・本人(奴ね)を交えて
話し合いの場を設けてくださるそうです。

それでも改善されなかった場合
奴の異動も検討すると約束してくださいました。



奴は明日まで休日。
明後日の出番でどういう態度にでるか分かりませんが


私は何も悪いことはしていない。
奴に引け目を感じる必要もない。
逆切れされても怖くない。


とことん戦う姿勢です。

ゴングは鳴りました。


お母ちゃんは頑張るぞー!
負けてたまっか!!!凸(゜皿゜メ)









Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/606-50bcf7fc
